Spang!
関ジャニ∞溺愛中!
でも嵐もKAT-TUNも…ジャニーズさんばっちこい!
お友達も常時募集中なのでお気軽にコメントどうぞ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

みんないきいきしてる。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

雰囲気も色合いも内容も好き。
メロメロパーク
同盟
SPONSOR



- | permalink | - | -

ドロンッ!

にしきどっくんのガラガラ声におったまげーしょん(´・ω・`)

綾です。

彼働かされすぎよね。

ラジオきいてちょとびっくり。

ほんじゃに!見ておったまげーしょんでした。

大丈夫かにしきどりょう(上から 笑)

…もとい亮子?笑


さいきんほんじゃに!芸人いっぱいやなぁ。。

ジモンさんもびっくりしたけど。

200回記念とかどーしたん 笑
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

あけました

明けました。
おめでとうございます。

…明けすぎましたorz
うん、気にせずに今年も頑張る!(気にしろよ


最近∞がいっぱいTV出てる!

新聞欄見て毎日うっはうはですよ。笑

去年の冬ドラマSP前からずっとカンテーレがプッシュプッシュ!!

杉本さん出演の番組多いよな?

ぶったまもプラチケも南パラもそうやし。

やっぱ(扱いに)慣れてるから?笑
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ひぃ…!

気づけば今年もあと少し。

やばいぜんぜん更新してないぞ!

忙しくないのに時間がない。ミステリー!笑

しかも風邪ひき気味(・・;)

あしたからコキ使われまくるってのに;;


今年最後?のいいことー♪

地元局で自転車少年記放送されるよ!!

問い合わせても返事けーへんくて計3回おんなしメール送ったん!笑

したらきた♪

継続は力なり!(違


関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル軽く感想?

ネタバレせんようにした…つもり。
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(38)

11/26

Happy Birthday!!

Ryuhei Maruyama 23age


誕生日おめでとう。

これからもナイステンションでいてください。笑

マルの雰囲気がすきです♡

黒マルが出てくるようになったのはいいこと、やと思うよ。

パーンがどうなるんかが気になるね!(なに)
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

悲しいとき笑っチャイナよ

自転車少年記みたいー!

あたしんとこ放送せーへんのです。

なんでやねーん…_| ̄|●

誰かダビングしてください、かっこせつじつで 笑

あたしにすてきな山田を恵んで…!

いま放送中でしょ?

あぁぁ…orz
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

泣いちった;

落選

_| ̄|●


ひとり一公演しか応募せんかったからあたらんかなぁとは思ってたんやけど。

やっぱショックやね。

うんでも全員のはずれるよりいいよな、きっと。

ねぇ、だれか連れてって☆笑

関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

11/3

Happy Birthday!!


Ryo.Nishikido 22age

22歳おめでとう!

強がっててもやっかし3男坊なとことか好きですよ♡

ぜひ横山くんにバームクーヘンあげてください 笑


関風ファイティング聞いたー

なんか中華って感じ、チャイナって感じ!!

でもすごくふつうの曲に聞こえたよ(・∀・)

大阪色ぬけたから?チャイナですけども… 笑

衣装とかフリとか楽しみ♪
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

秋をまるかじりっ!

家でレコメンが聴けることが発覚しました(12時から)

もうちょっと早く知りたかったよ…orz

ものすごい綺麗に聴けた 笑

で、今日は関ジャニ通信やね。

9月は(忘れてて)一回も聞いてないよ(・∀・)

しかも夕方は覚えてんのに夜には忘れてるというミラクル!!

どんなけ阿呆なんでしょう、誰かシナプス繋げて下さい(…)

聞くジャニ∞はだいじょぶなんだよー。

タイガースナイターで2〜30分遅れるから始まるまでに思い出せるの 笑

昨日もちゃんと聞いたー♬

とりあえずヒナちゃんの
「おいヤス、俺こけたのに血ぃでてへんぞ!」
には笑った 笑

続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

9/22

Happy Birthday!!

Subaru.Shibutani 25age



25歳おめでとうございます。

あなたの歌声が好きです。

言葉が好きです。

あなたの歌声と言葉に何度も救ってもらいました。


テンション上がってコンサートでおしり見せちゃったりするところも、

音楽を愛してるところも、ぜんぶぜんぶ大好きです。


そして浪花いろは節

おめでとう。
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

9/11

Happy Birthday!!

Syota.Yasuda 22age



おめでとう!!

あなたの優しさに癒されます。

みんなに弄られて、楽しそうにしているあなたが好きです。

奇抜な格好も個性的な考え方を貫いてるあなたを尊敬します。

メンバーの異変にすぐ気付いて、彼女みたいに気つかっちゃうところとか、

びみょうなボケツッコミしちゃうところとか、

運動神経抜群でかんぺきにできちゃうところとか、

ぜんぶぜんぶ大好きです。


ピンの演技の仕事がきたらいいね♡
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
1 / 2 >>