Spang!
関ジャニ∞溺愛中!
でも嵐もKAT-TUNも…ジャニーズさんばっちこい!
お友達も常時募集中なのでお気軽にコメントどうぞ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

みんないきいきしてる。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

雰囲気も色合いも内容も好き。
メロメロパーク
同盟
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< しょっく | main | 泣いちった; >>

11/3

Happy Birthday!!


Ryo.Nishikido 22age

22歳おめでとう!

強がっててもやっかし3男坊なとことか好きですよ♡

ぜひ横山くんにバームクーヘンあげてください 笑


関風ファイティング聞いたー

なんか中華って感じ、チャイナって感じ!!

でもすごくふつうの曲に聞こえたよ(・∀・)

大阪色ぬけたから?チャイナですけども… 笑

衣装とかフリとか楽しみ♪
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

宿題くん、ちゃんとAの嵐的コ−ナ−残ってんね☆
でも深夜にちまちまやってる方が良かったかも〜

レポ読んでくれてありがと(・∀・*)
結構書くの好きなんだよね(^^)
嵐コン名古屋2日目のまだ書いてないけど 笑
いつか書くわ−(いつだ
∞レンジャ−見るの今年5回目とかね 笑

そうなんだ!
それうちんとこ見れんからなぁ。知らんかった!
個人的な付き合いでもあるんかと思った。
なつ | 2006/11/04 4:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック