Spang!
関ジャニ∞溺愛中!
でも嵐もKAT-TUNも…ジャニーズさんばっちこい!
お友達も常時募集中なのでお気軽にコメントどうぞ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

みんないきいきしてる。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

雰囲気も色合いも内容も好き。
メロメロパーク
同盟
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 11/26 | main | ひぃ…! >>

見えてない答えがあるとすれば

大野くんのたんじょうび、マルちゃんと一緒やんねー。

ごめ‥!忘れてた(((+o+)))

ってゆーか、27日0:05ぐらいに思いだした。

でもテンセイクンプーのWS見たよ☆

エイトのWS見れんかったけど…;

あ、嵐ドーム魂決定ね!

おめでとーう♪

やっかしあたしは行かれへんけど…;;

『ドーム公演複数開催はトップクラスの証明。』ですって。


地道に着々とのほうがいいよねー♪
エイトも…ね。

コメレスとか、余裕が出来るまでまって!(^^ゞ

あしたは唯一みっけたeighterさんと大阪行く♪♪

エイトのおらんエイト祭すんの。笑


この先あたしごと。
暗い…かな?
最近は進路について考えっぱなしデスネ。(何

じつは、あたし夏休み明けから学校行けてないのよねー。

やから高校どうしよっかー、的な。

とりあえず行く。それは確定。

でもどうするか。

たぶん安全な道のどっちかやけど。

なにが不安て、高校通えるかな、って。

いま行けない明確な理由がよくわからんから、高校だいじょぶかな、て。

ひと…とくに同級生とか、怖いし、乗り物気持ち悪くなるし。苦笑

最近マシやけどね。

一時期『外』がダメでした。笑

高校行けてもまたあかんかったら…とか考えちゃうしね。

でもあかんかったらまた考えたらいいし。

これはこれであたしに必要なことなんよね、きっと。


少しずつでいい。
 少しずつがいい。


ゆっくり自分のペースで。


なんとかなるかなあ。

さいきん今までと比べたらすっごい前向きになった。

『なんとかなる』とか『これが必要なこと』なんて考えられへんかったもん。

いじめられてるとかやないのに、学校に行ってないことが後ろめたかったし。

や、行きたくはなかったんやけどね。笑

ヒナちゃんも昔はネガティブやったて言ってなかったっけ。

うん、がんばろ。






あたしはあたしのペースでいいよね?
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いいよ。
待ってる。
| 2006/12/14 7:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック