Spang!
関ジャニ∞溺愛中!
でも嵐もKAT-TUNも…ジャニーズさんばっちこい!
お友達も常時募集中なのでお気軽にコメントどうぞ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

みんないきいきしてる。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

雰囲気も色合いも内容も好き。
メロメロパーク
同盟
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 9/22 | main | 憂鬱な明日 >>

秋をまるかじりっ!

家でレコメンが聴けることが発覚しました(12時から)

もうちょっと早く知りたかったよ…orz

ものすごい綺麗に聴けた 笑

で、今日は関ジャニ通信やね。

9月は(忘れてて)一回も聞いてないよ(・∀・)

しかも夕方は覚えてんのに夜には忘れてるというミラクル!!

どんなけ阿呆なんでしょう、誰かシナプス繋げて下さい(…)

聞くジャニ∞はだいじょぶなんだよー。

タイガースナイターで2〜30分遅れるから始まるまでに思い出せるの 笑

昨日もちゃんと聞いたー♬

とりあえずヒナちゃんの
「おいヤス、俺こけたのに血ぃでてへんぞ!」
には笑った 笑


ヤスと友達との3人で自転車乗ってて、

ひとを避けようとして変な避け方してこけたらしい。

24にもなって自転車でこけると思わんかった、ですって。


…たしかに。笑 (おい)

でもひと避けたせいなんやからしゃーないよ。

あと、ヨコちょの携帯と財布をさがす歌もすてき♡笑

TVで実際にさがしつつ歌ってほしい(´・ω・`)

録音したかったなー。

なぜか録音できるほうのラジオが動きません。

こないだ軽く水没させたからかな… 笑


「いただきまんもす」とかってのりぴー?の言葉やないっけ?

なんで知らんのヤス&ヒナ!(テツ&トモみたい(爆

…あれ、知ってるあたしがおかしいん?笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どもども−★

亮ちゃんソロコンとすば倉コン発売したら
速攻買うし!

アキバ終わった〜
録画溜めしとるから、まとめていつか見る(^^)
Gの嵐、最後まで素敵におバカ 笑
そして新番組でもやっぱりあの人らは。笑

そだよー
でも決して悪影響ではない、はず。笑
チェスト!
なつ | 2006/10/03 7:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック